テル、カニを食する。

カニ鍋のカニを食するテル。
おそらく初めて、ちゃんとしたカニを食べました。
terukani.jpg
雑炊もたくさん食べました。
小さい頃から何でも食べるテル。
離乳食を始めた時は自重を支えられないのに自分からスプーンをつかもうとしていました。
味わっているのかどうかわからないくらい口に食べ物を突っ込み、口に食べ物がいっぱい入っているにも関わらず更に食べ物を入れようとする。
そんなテルにもちょっとした変化が。
大人が食べて味がイマイチなものは積極的に食べなくなりました。
そして最近は、食べ方にちょっとした理性が見られるようになりました。
でも時たまに、本当に美味しい物、または味覚にヒットしたものに対しては昔の理性のタガが外れた状態になります。
最近では、カニとジンギスカン。
大人の分が危うくなるような食べっぷりでした。

タイトルとURLをコピーしました