テル、プレッシャーに弱い男。

テルへの脅し、カラダ編です。
今まではお化けとか鬼を題材にしつけもどきを行っていました。
ネンネの時間になったら「お化けが来るよ」とか。
最近は、お風呂やシャワーの後になかなか服やパンツをはかないので、「お○んちんを取っちゃうよ」と試しに言ってみたら急いではいたので、使えると思いました。
お腹を出していたらおヘソを取られてしまうのと同じ要領です。
—–
ある日。テルとシャワーに入り、テルを先に出して私が体を乾かしていたところ、テルの声が聞こえました。
シャワーの後にパンツを履かずに「るんるーん♪へいへーい♪」と遊んでいたらしいです。
脱衣場から
「パンツをはかない子はお父さんがお○んちんを取っちゃうぞ~」
と言ったら慌ててパンツをはこうとしていましたが、慌てていたのでうまくできていませんでした。
追い打ちをかけるように、
「今から行くぞ。お○んちん取っちゃうぞ」
と言ってテルのいる寝室に行ったら、パンツを足首に大泣きしているテルが仰向けでジタバタしていました。
普段は問題なくパンツを履けるのに、テルはプレッシャーに弱い男です。
おとーさんそっくりです。

タイトルとURLをコピーしました