テル、イヤミの靴下を嫌がる。

どーでもいい話ですが、私は帰宅後の靴下に癖があります。
靴下を半分脱ぐのです。これが気持いいのです。
妻はこれを「イヤミの靴下状態」と言います。
↓こんな感じ

いや、このポーズはしていないんですが・・・。
なぜこれが気持ちいいかというと、一日履いた靴下は蒸れているので、湿った部分を足から外すからなのです。
・・・決して変人ではないのです。
イヤミに憧れているわけでもないです。
しかし、テルはこれが気に入らないらしく、最近はこれをやるとテルがおとーさんの靴下を脱がそうとします。
「おとーさん、靴下ヘンやで」
というコメント付き。
ある日、テルが靴下を履こうとした時、うまく履けなかったらしく、この「イヤミの靴下状態」になったそうです。
その時、
「おとーさんの靴下になっちゃった~」
と大泣きをしたそうです。
そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか・・・。

シェー

タイトルとURLをコピーしました