パンツマン。

テルが服を着なかったりすると、色々な手で着てもらうようにします。
「保育園の◯◯ちゃん(女の子)が笑うよ」とか
「お腹出していると雷さんがおヘソを取っちゃうよ」とか
「オヤツを食べられるのは服を着た人だけだな〜」とか
あの手この手、状況によって使い分けています。
テルはパンツ一枚で踊るのが好きなので、「なんか、パンツマンが踊っているぞ〜、テルはどこに行ったのかな」と注意します。
先日、私がお風呂の掃除の途中、ズボンが濡れてしまったのでそのまま作業していたら、テルに
「おとーさん、パンツマンやで」
と言われてしまいました。
大笑いする妻。
自分の作った法律によって裁かれたような屈辱が・・・。テルの前では滅多なこと言えませんね、こりゃ。

タイトルとURLをコピーしました