娘が生まれました。

娘が生まれました。
息子テルもお兄ちゃんになりました。
午後11時に生まれたのですが、本当によく頑張ってくれました。
当日はテルの面倒もあったのですが、お義父さんの家で寝かし付けたので、立ち会うことができました。
妻は陣痛とお産でどれだけ実感があるのかわからないのですが、テルの時と細かいところまで似ておりました。
お産の際にお腹を横に押して赤ちゃんの体勢を整えたりなど、微力ながらお手伝いもできました。
生まれた時の顔もテルと似ており、鼻と耳と足の指の形が妻とそっくりです。
テル、お兄ちゃんになったぞ。
この日はたくさん我慢してくれてありがとうな。
なるべく我慢しなくていいようにお父さんはするからな、よろしくね。

タイトルとURLをコピーしました