(テルと)クラシック&中古カメラ掘り出し市に行って来ました。

大丸心斎橋店本館で開催中のクラシック&中古カメラ掘り出し市に(テルと一緒に)行って来ました。
狙いはHektor 5cm F2.5とElmar 9cm F4(三枚玉)です。
数日前にテルに「おとーさんとお出かけする?」と聞いてみた。
「プラレール買って」と言うので「おとーさん、カメラ見たいんだけど、いい?」と交渉。
「おとーさんカメラ見て、それからプラレール買って、それからお昼ごはん」と了承をいただきました。
道中は至って順調。
しかし、心斎橋に到着するなり、「おもちゃ見る」と言われてしまいました。
約束が違う・・・。
まぁ、テルの気が済むまでおもちゃを見たのですが、中古カメラ掘り出し市に到着すると今度は
「おなか空いた」
と言われたので、ダッシュでカメラ(というかレンズ)を見なければなりませんでした。
ところが、展示品を見ている時、
「おとーさん、鼻血出たー」
とテル。
半分も見れなかったよ・・・。
でもHektorはなかった、多分・・・。

タイトルとURLをコピーしました