テルと京都観光しました。

テルと京都に行きました。
テレビで見た京都タワーの地下浴場に興味を持ったテル(&おとーさん)。
というわけで二人で行って来ました。
親子でお風呂が大好きです。
ただし、諸事情によりお買い物にも行かなければいけませんでしたので、お風呂と合わせて行ってよいとテルの許可をもらいました。
(諸事情=お店のポイントの有効期限)
まずはおもちゃ屋さんで遊んでから普段は買わないおもちゃを購入。
そしておとーさんのお買い物。
半袖シャツに落ち着きました。クールビズに使えるかな。
(他、帽子とボーダーTシャツ)

お昼ご飯を食べて、浴場へ。
地下浴場だったのですが、テルは
「お外のお風呂は?」(露天風呂のことだと思われる)
と聞いていました。

タイトルとURLをコピーしました