娘ハルの保育園本格登園。

9ヶ月の娘ハルが正式に保育園に登園することになりました。
今まで何回か保育園で一時保育をしているので様子はわかっていると思うんですが、長期で通ってもらうのでならし気味で早めにお迎えをしております。
初日はミルクをたくさん飲み、お昼寝をたっぷりしてごきげんだった模様。
しかし心寂しかったのか、私を見るなり抱っこをせがんでおりました。
早めにお迎えした事もあり、ゆっくりと夕飯の準備ができてハルのお昼寝までできてしまいました。
(はいはいゲームで競争しながら遊ぶ二人)

From C Biogon T* 2.8/35, Ricoh GXR Mount A12

割りと順調な滑り出し(もちろん、おとーさんの)。

タイトルとURLをコピーしました