テル、親戚に遊んでもらう。

年末年始は主に実家で過ごしましたが、母方の親戚にも会って来ました。
去年は娘のハルが生まれたので、テルは久しぶりに会う事になります。
高校生のお兄ちゃん(私の従兄弟の子供)に遊んでもらって、いつもと違う雰囲気。
テルは限定品を含むたくさんのおもちゃをもらい、楽しかったようです。
反面、いつもと違う環境と、普段と比べればインドアな生活に少々飽きていたようです。
公園に連れて行くと大喜び。外で遊ぶのが好きな子に育っているので大変嬉しいです。
たくさん遊んでくれた叔父さんと叔母さん、ひげじいとばぁば、に感謝。
↓テルが粘土で作った「新幹線はやぶさ」

From Scrapbook Photos

タイトルとURLをコピーしました