ハル、親戚に会う。

2012年が始まってすぐにハルが生まれました。
なのでこの年の年末年始、初めて関東の親戚に会います。
ひげじいとばぁばと一緒に住んでいる大きいおばあちゃんを始め、ニュージーランドに住んでいる叔父さんと叔母さん、私の母方の親戚一同に初めて会います。
当然ながら親戚の中で一番小さく、赤ちゃんの純粋さのため終始大人気でした。
残念ながら「お父さんの赤ちゃんの頃にそっくり」な発言は期待していた程多くなかったです。
しかし、実家に飾ってある私の赤ちゃんの頃の写真を見ると可哀想なくらい似ています。
年末年始、家から離れての「お勤め」ご苦労様&ありがとう。
↓叔父さんと叔母さんのプレゼントで遊ぶハル。こういう古典的な電話は持っていないのに、ちゃんと電話っぽく遊んでいる。

From Scrapbook Photos

私も色違いで持っていた、アメリカでは知らない人がいないくらい有名な電話のおもちゃ。
Toy Storyにも出ていました。

タイトルとURLをコピーしました