Alden990の一年半後。

2012年の10月に、ハワイに行った際にオールデンの靴を買いました。一年半経った今、見比べてみたいと思います。
買った時はこんな感じ。プレーントゥ990のバーガンディ。コードバンの輝きが素晴らしい。


今はこんな感じ。たまりません。
GR018207

磨くだけで艶が出ますが、この光沢感は他の靴では得難いです。ところどころ色が抜けて赤みがかっていますが、これがまた良い。
オールデンを買い足してみたいと思っているのですが、最近は日本ではなかなかコードバンのオールデンが店頭に並びません。この前アメリカに行った時に買っておくべきでしたかね。これからも大切に履いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました