ボーネルンドあそびのせかい。

年末年始、子供達が退屈しないよう、色々と画策しなければいけませんでした。ボーネルンドキドキドは子供たちが大好きな遊び場です。

PC300766

Bornelundと言うとおもちゃの商品を売っているのですが、大きな店舗では遊び場があります。遊具あり、おもちゃあり、プチロッククライミングなど、遊べる場所が満載です。
息子テルは最初は弾んだりできる空気で膨らましたエアトラック、プチロッククライミング、大きなブロックを組み合わせて遊ぶブロックモジュール、大きなトンネルが回るサイバーホイール、ボールプールと基本的に体を動かす遊びを中心に遊びました。
娘ハルはお料理などのおままごと、電車模型などのジオラマ、壁にギアを組み合わせるギアウォール、エアトラック、ボールプールと、おままごとと体を動かす遊びをうまく混ぜながら過ごしました。
兄妹で遊び方が異なるので見ていて面白いです。最初は各々で遊んでいたところ、最後は二人一緒に遊び、父としては満足の1日でした。

タイトルとURLをコピーしました