John Smedleyのタートルネックニット(と靴下)を買いました。

冬にタートルネックのニットを重宝しております。いつかJohn Smedleyのものを買いたいと思っていたのですが、念願のものを手に入れることができました。

GR018560

ついでにカラフルなソックスも買いました。靴下もチラリと覗かせて楽しもうかと思っています。もうちょっと長いと私好みなんですが。
今までは無印良品のものを着ていましたが、肌触りが圧倒的に気持ちが良い事からJohn Smedleyが欲しかったのです。
春夏素材のSea Island Cottonも気持ちが良いのですが、秋冬素材のMerino Woolも同様に気持ちが良いです。チャレンジなのはわかっていますが、肌にこのタートルネックのニットを着てみたいと常々思っていました。
秋冬には暗く濃くなりがちな色の傾向を、Lunar Blueと明るい色を選びました。

タイトルとURLをコピーしました