UNIQLOのスーピマコットン、下着編。

以前から気になっていたUNIQLOスーピマコットン
ネイビーのVネックTシャツを買いましたが、とても気に入りました。Tシャツを着る事が極端に少なくなった今、私にはしては珍しい買い物でした。
あまりにも気に入ったので、他のモノも検討していたのですが、クルーネックのシャツなどますます着ませんし、残る商品はひとつだけでした。

supima trunks


トランクスですが、私はよく見る織物の生地のトランクスよりも、この編物のトランクスの方が肌さわりが柔らかく好きです。ブリーフ、及びボクサーブリーフは嫌いです。加えて、スーピマコットンの柔らかな肌触りは良い感触で、間違いなくコストパフォーマンスは抜群です。
下着は消耗品ですので、肌さわりが好きなものをローテーションで回すのが賢いかと思います。そのために、このUNIQLOのトランクスはうってつけです。

タイトルとURLをコピーしました