息子がLaQで仮面ライダースペクターのマシンフディーを作りました。

息子のテルはLaQたくさん持っています。
その息子の最新作品は、今放映中の仮面ライダーゴーストの幼馴染みで、第二の仮面ライダーの仮面ライダースペクターのバイクのマシンフーディーです。

image

息子テルが作った仮面ライダースペクターのフディーニー魂は、このバイクが開き、装着した状態。そこを逆手に取って、閉じてバイクの状態になったのが今回の作品。

仮面ライダースペクターがバイクに乗っている状態。
image

ポイントはもちろん角のあるバイクの先端部分ですが、さりげなく仮面ライダースペクターの手にガンガンハンドがあります。
このマシンフーディーも、雑誌の写真と他のLaQの組み立て方法を色々組み合わせ、試行錯誤し、完成させました。この試行錯誤が楽しいんですよね。
仮面ライダー、まだまだでハマっているようです・・・。


タイトルとURLをコピーしました