気付いたら

髪の毛が結構長くなっている。
のばしている、というよりは切っていない、という感じ。
ほのかにクセがついているため、もうちょっとのびると始末に困るのだが。
ここは思い切って床屋・美容室に行くべきか。
実はオレは今まで人生で3回しか床屋に行っていない。
1)小学生の頃、夏休み中に日本で。おじいちゃんが連れてってくれた。
2)中学生の頃、カナダで。下手でした。これに懲りて床屋嫌いになる。
3)2000年、髪をのばしていた時に襟足に不揃いをつけてもらうため。
小さい頃は親父に切ってもらい、弟にも手伝ってもらったりしてた。
今は基本的に自分で切っている。
最近はのばしながらたまにスキバサミで整えている。
いい加減ちゃんと切ってもらうべきではないか。
近所でなくてもいいから気に入ったところを探さねば。

タイトルとURLをコピーしました