骨董品探し。

電気街へ行って来ました。例の同期の壊れたパソちゃんのマザーボードを探しに。ちょっとしょぼい寺町通りへ。
それは完全なボランティア。
探しているものは中古屋にしかないシロモノなので、京都で十分かと思った。しかし、なかったね~。オレの探しているマザーボードの2、3ランク上のものが3000円ほど。なんじゃこりゃ。直す価値があるんかいな?会社から金が出るんだったら3000円のものを買っていたかもしれないけれど、何しろこれはボランティア。諦めてしまった。
まずは比較的規模の大きい大阪の日本橋に行こう。しかし、こりゃアキバに行くしかないかな・・・。出張と合わせて行ってみようかな、久しぶりに・・・。

タイトルとURLをコピーしました