地雷バトン。

どかーん。踏んでしまいました。
見たらやるのが決まりだそうな。
[HN] katslefty
[年齢] 三十路にイーシャンテン
[職業] 設計者・研究者・経営見習い(なんのこっちゃ)
[病気] 電気回路系オタク
[特技] 自虐ネタ
[靴のサイズ] 24.5?
[口癖] じゃん。
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブらしい
[兄弟] 可愛い弟がひとり
[ペット] カメ
【好きなもの】
[色] 黒
[番号] 14
[動物] 人間
[飲みもの] マンゴージュース
[本] 森博嗣 「有限と微小のパン」
[花] ゆり
【質問】
[髪染めてる?] 染めてねーよ(でも数年前は金髪)
[髪の毛巻いてる?] 巻いてねーよ
[タトゥーしてる?] All the things you said, all the things you said, running through my head…♪
[ピアス開けてる?] 
pierce.jpg
[カンニングしたことある?] 小学校のときに一度。最後の問題で迷っていたので。でも自分の答えが合っていたことが後で判明。以来していない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲めねぇー吸わねぇー
[ジェットコースター好き?] あれに乗る意味がわからない
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 地中海沿いのどこか
[もっとピアス開けたい?] 眉辺りに
[掃除好き?] ハマれば好きだけど、本質的には嫌い
[どんな筆記?] 蛇文字
[ウェブカメラ持ってる?] 近々購入予定
[運転の仕方知ってる?] まーね
[携帯何?] あうー
[コンピューターから離れられる?]  余裕で
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴られそうなところをよけたことはある
[犯罪犯したことある?] 未成年飲酒
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 「売れないホストみたい」と言われたことはある
[ウソついたことある?] ない(←そもそもこれが嘘という説も…)
[誰かを愛したことある?] 家族愛
[誰かの心をもてあそんだことある?] やり方わかんねーよ
[人を利用したことある?] ない
[使われたことは?] 今現在
[浮気されたことある?] こんな質問できるのはされたことがない人だね
[何かを盗んだことある?] あの人のはぁと
[拳銃を手にしたことある?] あるぜよ
【今現在】
[今のムード] 腹減り
[今着てる服] 総額千円未満
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] つんつん
[今やりたいこと] 台湾旅行
[今聞いてるCD] 土屋アンナ
[一番最近読んだ本] Dan Brown 「Angels and Demons」
[一番最近見た映画] Munich
[一番最後に食べたもの] ポテトサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] バスに乗り損ねてまだ松山市にいる後輩
[ドラッグ使ったんは?] tetrahydrocannabinol
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 地球にいるから人類なんだけど・・・。地球外文明ってこと?
[新聞読む~] 日刊工業新聞と日本経済新聞の両極端
[ゲイやレズのともだちはいる~] はい
[奇跡を信じる~] 全然
[成績いい~] そこそこ
[帽子かぶる~] 冬だけ
[自己嫌悪する~] 一年に二回程度
[なんかに依存してる~] 自身のモチベーション
[何か集めてる~] 出来る限りの注目を
[親友いる~] 親友って親友じゃなくなった時に気づくものだと思う
[身近に感じれる友達いる~] いっぱいいる。
[見た目気にする?] オレが人の見た目を?人のオレの見た目を?質問はハッキリとお願いします
[一目ぼれって信じる~] うーん…
[ビビビ!を信じる?] 単純な人達だなぁ
[思わせぶりははげしい方~] 自分じゃ気づいていないかも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない~] 一歩どころか側転で
【自分のこと】
[よく物思いにふける] 妄想癖
[自分は性格悪いと思う?] それはオレの判断することじゃない
[いやみっぽい?] いやみというかえらそう
[天使?] の輪
[悪魔?] 将軍
[シャイ?] まさか
[よくしゃべる?] 自分が会話の中心じゃないと気がすまない
[疲れた?] 適度に

タイトルとURLをコピーしました