秘境。

温泉の素に味をしめたため、温泉に行って来ました。
微妙に順番が違うような気もするけれど、まぁとにかく高速バスでしたいけないような温泉地へ。
紅葉のシーズンで、季節も季節だからあんまり有名な場所に行ってしまうとものすごく混む可能性があるので、ちょっと秘境っぽいところを選びました。
でもさすがに温泉の季節、マイナーな温泉地でも結構人がいる。
予約した宿の女将も満室だったと言ってたし。
二週間ほど天気が良かったのに、温泉地に行った二日間は雨。戻ってきたら天候は復帰していた。
期待した秘境ではなくて、ちょっと悲況。

コメント

  1. りんご より:

    ※1 フツーの人は、「高速バスでしかいけない」より「来るまでしかいけない」と表現するのでは・・・

    ※2 言っていたのは女将じゃなくて仲居さん。

タイトルとURLをコピーしました