ブログに書き込みできません。

って、ここに書いている時点で「違うじゃん!」って言われそうなんだけど。
昨日の夜にブログの更新をしようとしたら「ログインできません」のメッセージが。設定は何も変えていないので、ちょっと不思議。しかし、今日会社で(始業時間前に)試してみたらログインできたので、摩訶不思議。そして急遽書き込み。問題はなんなんだろう・・・少なくとも「サーバーの問題」から「ウチのパソコンの問題」になってしまったわけだけど。ウチにあるパソコン二台で試したからもしかしたら別の問題かもしれないけれどね。今夜また試してみよう。
あぁ、始業ベルが鳴ってしまう・・・

タイトルとURLをコピーしました