日ごろの行い。

明日は恒例のキャンプ。毎年同じだとつまらないので食べ物の方はバリエーションを持たせたい。前回は焼肉とちゃんちゃん焼き(シャケ料理)だったけど、今回はハンバーガー。次の日のお昼ご飯はカレー。
バーベキューで予定していたハンバーガー用のパンを四方八方探し回り、全くなかったので近所のパン屋さんに特別に
「あの・・・コロッケバーガーの具って取り除けますかネ?」
というハテナマークもんの注文をした。これはなんとかオッケー。
後はちょっと肌荒れを起こして塩分のある水と接触するのがちょっと怖かったり。
挙句の果てに、先週まで天気の予報のはずが、現在は雨。しかも日本海側では唯一雨の地域。
こーゆー時、日ごろの行いってヤツを考えませんか?

タイトルとURLをコピーしました