本日のお料理~鰈(カレイ)・ウィズ・ジュノベーゼ。

昨日紹介したジュノベーゼを、料理に使うことにしました。
お、魚が安い。半額だ。
薄力粉を振って、炒めちゃえ。
juno7.jpg
さて、付け合せはどうしようかな。

juno8.jpg
イタリアンにキノコとナスの炒め物♪
ハーブで香り付けして、皿に盛ります。
juno9.jpg
さぁ、魚も用意したので、ジュノベーゼをソースにしましょう。
魚だから白ワインかな。
juno10.jpg
アルコールを飛ばした後に、ジュノベーゼを加えます。
更に、パルメザンチーズを加えます。いい香り。
juno11.jpg
完成。本日の穀類はパン。
トマトもちょっと値段の高いものを購入。
juno12.jpg
うほー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うまーうまーうまー!!
ちなみに、ジュノベーゼの味が結構濃いので、魚はあっさり目に味付けします。

タイトルとURLをコピーしました