mt.Vicunaのテンプレートを試す。

Movable Type4.1への大幅なアップデートと共に、ブログのテンプレートやスタイル(表示方法、見た目)も少々変わってきたので、思い切ってブログのスタイルも変えてみました。
ネットで色々と検索したなか、mt.Vicunaというところのテンプレートが大変気に入ったので、導入することに決めました。
以前と同じ白を基調としたデザインが好ましく、気に入りました。
4.1になったからか、多彩なカスタマイズが可能なだけではなく、その設定が簡単なので積極的に行えるのも魅力です。
↓ご自身のホームページもオサレです。
http://mt.vicuna.jp

タイトルとURLをコピーしました