もう飽きてしまいました。

海外出張は最近リゾート地と言われているサン・ディエゴ。
仕事は順調に進んでおります。
・・・でも早くも飽きてしまいました。
街でやることがないしね。
ビーチも100キロくらい離れているしね。
ショッピングもできるけど、別に欲しいものはないし。
そうそう、観光ができない。レンタカーがない限りは。
そもそも仕事の後にふらっと行けるところがレストランかバーかクラブくらい。
近くにシーワールドがあるそうだけど、それでも車で30分以上。
行ったところで、一人で色々見るのもなんだよなぁ・・・。
そしてオサレなレストランが多くとても美味しそう。でも、美味しくない。
誤解がないように説明すると、どんなにおいしいご飯でも一人で食べると美味しくない。
美食家でもない限りはそんなもんですよ。
・・・というわけで軽く引きこもっております。
部屋で映画見たり、本を読んだりしてます。
それはそれで贅沢なので、いいのですが。

コメント

  1. Ha より:

    その昔、シアトルから、81年2/11にSAN DIEGO のシーワールド、
    そして翌2/12 には動物園に行きましたネ。
    夕方、おとーさんが向かえに来てくれるまで、3人で一日中…。
    二人ともまだ小さくて、モンチッチのついたお揃いのリュックサックしょってた…。

  2. なぎ より:

    ふふっ(笑)
    やっぱり育児を始めてしまうと、それよりも面白いことって
    なかなかないよねぇ~~(笑)

    観光よりも、もうおしめ取り替えたくって、うずうずしてるんじゃない??(爆)

  3. Dr.I より:

    ご無沙汰です。サンディエゴは数年前に学会で行きましたが、昔のアメリカの町を再現したところが結構良かったです。大リーグのパドレスの球場もダウンタウンにあるので試合があるなら行ってみたらどう?あとは、メキシコとの国境を越えてみるとかどうかな。

  4. bro より:

    あ~あの振り返ってる写真はサンディエゴのシーワールドだったのか。まー一人で行っても面白くないやね。

タイトルとURLをコピーしました