初めての父の日。

日曜日は父の日でした。
世界中のお父さん、(遅ればせながら)Happy Father’s day!
私にとっては初めての父の日でした。
とは言え、テルは一歳前。
(↑そりゃ初めての父の日なんだから、当たり前だけど)
直接テルから特別な祝い事があるわきゃない。
妻からテルとお揃いのシャツをもらいました。
これから意図的に合わせて着ていこうと思います。
さて、父の日はテルのばあば(オレの母親)とテルのじいじ(妻の父)が家に来てくれました。
妻が前日の夜に自分の父の日のことを思い出したので、プチパーティ。
(そんなオレも、自分の父親には何もしなかった・・・)
初めての父の日といっても、祝ってくれるのは、大人。
何年か先、テルが自主的に父の日を祝ってくれる時は、どんな気持ちになるのかな。今から楽しみです。
それ以前に、自分の父親にもっと親孝行をせねば・・・。
…… ( 〃..)ノ ハンセイ

コメント

  1. より:

    僕もちょいと忘れてしまいました。一日遅れでメールしたけど、今んとこ返信なし。怒ってるのかな

タイトルとURLをコピーしました