パンが大好きな乳幼児。

乳幼児時代もあとわずかのテル、今朝はパンを食べました。
パン焼き機を買ってから、テルのパン好きが更に上がったような気がします。
今日は自分用に用意された、細かくちぎったパンには興味を示さず、おかーさんが手に持っていたパンに手を出してしまいました。
terubread1.jpg
このパン、おかーさんの大好きなミミの部分を厚めに切ったパン。
ミミの部分なんて結構固いはずなんだけどねぇ。
terubread2.jpg
しばらく様子を見ていると、どんどんパンが小さくなっていきます。
・・・床に落ちている様子もないし、全部食べているのね・・・。
terubread3.jpg
パンを食べ終え、非常に暇そうなテル。
厚めのパンを食べても満足しないご様子である。
(朝はいまいち胃の調子が出ない)おとーさんより食べているのに・・・。

コメント

  1. Ha215 より:

    パン焼き器の底辺のこのミミは、
    「 テルちゃんのじいじ 」も一番好きな部分。
    焼きたてだと、特に美味しいけれど、結構カリカリ。
    8本(?)の前歯だけで、上手に食べるのねぇ。

タイトルとURLをコピーしました