おっさん並み。

今朝のテルは、自分でコップを持ってミルクを飲んでました。
保育園でこのように飲んでいるらしいので、真面目に教えてない親からすると上手に見えます。
terudrink1.jpg
ごくごくごく・・・
terudrink2.jpg
「ぷはー!!」
面白いことに、ちゃんと「ぷはー」って言います。
おとーさんの推測は、ビールを飲んでいるおかーさんの真似をしているんだと・・・
terudrink3.jpg
なぜならば、確信犯のようなこの笑顔を見せるからです。
ごきゅごきゅ飲んでからの「ぷはー」。まるでおっさんです。
terudrink4.jpg
そして、たまにこぼしたりします。
イスに乗っている緑の物体は、枝豆。
考えてみれば、これもかなりおっさんっぽいですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました