テル、札幌の一日目。

飛行機の着陸直後に寝てしまったテル。荷物を手に取る時も、ばあばと再会した時も、電車に乗った時も寝ていました。
起きたのは、電車から降りる直前。
テルとしては、起きたら札幌、みたいな感じだったのでしょうか。
しばらく事態が呑みこめてなく、険しい表情をしていました。
そこから札幌の駅近くでランチ。
自然食バイキングに行きました。
食いしん坊テルは、普通の成人女性より食べてしまいました。
これで3歳児未満は無料というのだからなんだか申し訳ない。
teruhkdo01.jpg
この日も忙しいじいじは、お昼のちょっとした時間しか会えません。
早々と挨拶を済ませた後に、しばしじいじのオフィスにてテルがくつろいでいました。
teruhkdo02.jpg
じいじの椅子に座って、えらそうなテル。
家に帰り、夕食を済ませ、のんびりと過ごしました。
夜になるとじいじも家に帰って来て、テルと遊んでくれました。
teruhkdo03.jpg
しかし、夜になると久しぶりの夜泣き。
いつもは落ち着くテレビも、外の散歩も効果なし。
やっぱり、環境が変わっているから泣いたのかな~。
それとも、昼間に楽しいことがありすぎて、夜泣きしたのかな~。

タイトルとURLをコピーしました