胃腸炎の逆襲。

金曜日の夜、目が冴えてしまったので2~3時まで起きていましたら、寝室から物音が。
テルがふすまを開けてふらふらと歩いていました。
ちょっとびっくりして、やさしく布団まで誘導したら、咳き込んで、ゲロ。
夕ご飯に食べさせたものがそのままの形で出てきました。
おーのー、こりゃ胃腸炎に違いない。
取りあえずその夜は嘔吐は収まったのですが、次の日は朝からゲリぴー。
朝イチで病院で診察してもらうと、おそらくノロウィルスとのこと。
の・・・のろうぃるす・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
その後、土曜日はおかーさんは出勤。
食欲もなかったのか、ゲリぴーは一回だけ。
やはり調子が悪かったのか、二回に分けてお昼寝をしました。
一回目は昼時で、一時間半くらい。
二回目は午後3時頃。
テルを寝かしつけていたらおとーさんもウトウト…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
気づいたら夕方の6時近くでした。あはは。
日曜日は月曜日の休みに備えておかーさん出勤。
そしてテルはゲリぴー。
オナラの度にぴーぴー出るので、その都度おむつ交換をする。
おとーさん、限界が来たのか、昼過ぎより頭痛。
結局この日もテルと長期間のお昼寝。
一歳児のゲリ・ゲロはとても大変なのを改めて実感しました。
明日はよくなってるといいナ・・・。

タイトルとURLをコピーしました