テルとプロレスを見ました。

先日はおかーさんが送別会ということで、テルと二人でお留守番をしたのですが、家事もできて、食後にそこそこ時間が取れました(おとーさんの夕飯が簡単だったから)。
おとーさんはプロレスを見る予定だったのですが、普段はテルが寝ている時に見ており、今日は一緒に見ることにしました。(教育上問題はありそうですが)
大相撲が大好きなテル、案の定プロレスも興奮しました。
技が決まる度に「おー!」と喜ぶのですが、色々喋ることができるようになったため、技の分析もできているようです。
ヘッドバットなど頭を使う技では『ごっちん(頭がぶつかること)』と言い、
パイルドライバーやDDTなど、レスラーが座るような形で技を行う時は『おっちん(座ること)』と言い、
アームドラッグやドラゴンスクリューなど、転がるような技の時は『ごーいん(ごろりん、転がること)』と言い、
最終的にフォールしている時は『ねんね(寝ていること)』と言います。
特に好きな技は水平チョップのようです。
後でやってあげたら喜んでいました。
いつか一緒にプロレスを生で見たいな・・・(大相撲もいいな)。

コメント

  1. にゅーじーらんじー より:

    にゅーじーらんじーも一緒に観戦行きたいな!

  2. 管理人 より:

    5月にドラゴンゲートが関西で巡業しているケド・・・?

  3. にゅーじーらんじー より:

    うわ、行きたい。Rちゃんおいて行っちゃったら怒るかな。それとも一緒に来るかな・・・。

タイトルとURLをコピーしました