しゅっぽっぽ。

桜の季節にちなんだ、近所の「さくらバザー」が開催されていました。
市(町)が開催しているバザーでフリマが中心ですが、屋台はもちろん、野菜などもあります。
去年はおかーさんは服を買おうとして惨敗しました。
今年は勇んで行ったためか、戦利品はかなりあったようです。
このさくらバザー、小さいSL機関車があります。
shupopo.jpg
電車が大好きなテル、これを見て鼻息が荒くなっておりました。
バザーには保育園の先生立ちもたくさんいたのですが、
「テルくん機関車に乗った?」
と全員に聞かれました。
ところでこの機関車、通算3回乗りました。
一回目は、おとーさんと。
二回目は、おかーさんと。
三回目は、テル一人。
terushupopo.jpg
一人の時は緊張しておりました。

コメント

  1. Ha より:

    テル君のおとーさんは、きっと一人では乗れませんでした、その頃…。

  2. 管理人 より:

    テルのおとーさんはびびりーですから。
    ご覧の通り、テルにちょっと遺伝しておりますが。

タイトルとURLをコピーしました