Gevaert Bandweverijのベルト。

ここのところ服の類は全く買っていないのですが、リングベルトを買いました。
ベルギーの会社のGEVAERT(ゲバルト)社製なのですが、この会社自体はベルトだけではなくて、バッグのストラップやサスペンダー、スキーゴーグルのゴムバンドなども生産しているようです。
gevaert.jpg
数日使ってみた感想としては、使いやすいです。
今のファッションに合っているし、何より安いのに質が良いのが気に入りました。
難点はと言えば、ウェストが細いので、フリーサイズのベルトがちょっと余り過ぎることかな・・・。
http://www.gevaertband.be
ビームズとのコラボもあるそうです。
http://shop.beams.co.jp/shop/beams/search_result.html~s_scid=5793&s_scpid=1963

タイトルとURLをコピーしました