ソドー島へ行ってきました。

機関車トーマスの物語が繰り広げられる場所が、ソドー島です。
というわけで、トーマス大好きな息子のために行ってきました。
・・・といっても大阪のひらかたパークのトーマスフェアなんですが。
「ソドー島」の入り口では、大興奮だったものの、入ってみると若干テンションが低いテル。
teruhirapa1.jpg
求めているのはこういうものじゃないのかな?
大好きなパーシーの等身大モデルの前では、ご覧のようなありさま。
teruhirapa2.jpg
「こっちー!こっちー!」と、パーシーと反対方向を指して叫んでいました。
木製レールの遊び場では、熾烈な貨車の奪い合いを見事制し、5歳くらいの男の子を泣かしてました(恥)。
ま、楽しめたからいいか。
teruhirapa3.jpg
おみやげは、木製レールのパーシー。
このサイズならば大丈夫のようです。

タイトルとURLをコピーしました