テルとスーパーはくとに乗りました。

数ヶ月前に、テルが「スーパーはくとに乗りたい」と言いました。
実は、保育園のお迎えの帰路に走っているのをたまに見るんです。
ちょっと調べてみると鳥取県まで行く電車ではないですか。さすがに日帰りでそこまでは行けないかな。
なので、一時間程乗ってあまり行く事がない姫路に決定。
当日、勇んで行ってみると電車が遅れてます。とりあえず電車に乗って90分。動きません。
90分遅れで大阪に着いても、特急列車が全て遅れています。
やっと来たよ、スーパーはくと。

From Scrapbook Photos

スーパーはくとに乗ること一時間。姫路に着きました。

From Scrapbook Photos

お昼ご飯を食べた後、電車の好きなテルと播但線に乗りました。
単線二両編成の電車にテルは興味津々。ボタンを押してドアを開ける仕組みも楽しんでおりました。

From Scrapbook Photos

播但線沿線の温泉に行き、二人でハッピー!

タイトルとURLをコピーしました