ゲームボーイミクロが欲しいです。

以前、ニンテンドーDSが欲しかったのですが、最新のゲームはあまりやらないので買いませんでした。
一番最近買ったゲーム機、ゲームボーイアドバンスはもうかなり昔のゲーム機です。
・・・が、今度はそれの類似品であるゲームボーイミクロが欲しくなってしまいました。
gbm.jpg
理由はDSが欲しい時と同じく、昔の「ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」の復刻ゲームがやりたいから。←アホですから
更に、ファミコンミニというシリーズもあります。
ゲームは主に1985~1988年に発売された懐かしいものばかり。
スーパーマリオブラザーズ(今年は25周年ですよ!)、ドンキーコング、エキサイトバイク、ゼルダの伝説、パックマン、ゼビウス、マッピー、ボンバーマン、スターソルジャー、Dr.マリオ、ディグダグ、魔界村、ツインビー、メトロイドリンクの冒険、悪魔城ドラキュラ、などなど。
ゲームボーイミクロはゲームボーイアドバンスと同じ性能で、昔のスーパーファミコンくらいでしょうか。
(ま、私が使うとしたらその性能すら使わないんですが・・・ファミコンですから)
昔は結構ゲームをやっていたんですけど、実はプレイステーションすらまともにやっていません。(今は・・・PS3まで出てるんですよね)
シンプルなゲームが好きなんですが、iPhone/iPadでもゲームを楽しんでいます。
基本的に新しいもの好きなんです・・・が。
昔のゲームが懐かしい・・・。
ゲームの世界では完全に浦島太郎です。

コメント

  1. より:

    僕も一瞬欲しくなったな、ミクロ。昔と比べたらあまりゲームやらなくなったけど、妙に懐かしくなったりするね。キャプ翼2のバチスタ君の強烈なシュートとか。実況サッカーのUndertkrとか。

  2. 管理人 より:

    ゲームボーイアドバンスSPのファミコンカラーまだ持ってる?

タイトルとURLをコピーしました