オールデンの靴、990とAttorneyを買いました。

ハワイでお買い物の時間をもらったので、靴のお店に行きました。義理の弟がハワイで挙式を挙げると知った時から行きたかったお店です。
Leather Soulホノルル店。
Alden、Edward Green、John Lobb、J.M. Westonなど、様々な靴を扱っております。
私が狙っていたのはAlden。コードバンの靴が前から欲しかったのです。選んだのはこちら、990 Plain toe Blucher Oxfordのバーガンディ。

本当はVチップやNorwegianステッチも検討したかったのですが、サイズがなかったので断念しました。
履いてみると、フィット感がとても良い。決定。
しかし、もう一つ気になる靴がありました。Attorneyと呼ばれるパンチドキャップトウのカーフです。

カーフのバーガンディの色がとても良い感じがしました。Attorneyとはアメリカでは弁護士を指す事が多く、アスファルトを歩くイメージがあったので仕事に使えるかと思いました。今の仕事靴がそろそろ寿命なので。
しばらくは靴はいらないかな~。しかし、バーガンディ靴を仕事に使うとなると・・・ベルト・・・鞄・・・黒いのばっか・・・どうしよう(・_・;)

コメント

  1. […] 革製品は黒しか持っていないのに、ハワイで茶色(バーガンディ)の靴を買ってしまいました。 […]

タイトルとURLをコピーしました