テルのフットサル体験。

ここのところ定期的にフットサルに行っています。
何回かテルを連れて行っているんですが、フラれることもあります。
今回はついてきてくれたんですが、色々とできるようになっていました。
ヘディングらしきこととか。
ドリブルらしきこととか。
シュートらしきこととか。
大人の休み時間にちょっと蹴る程度ですが、結構楽しんでいました。
また、得点のスコアカードをひっくり返す係もやってくれたので凄く助かりました。はは。
フットサルの後、近場のお湯場に行きました。テルとのお出かけは温泉か銭湯に行かないとね、なんかしっくり来ないんです。
父の日の前日。こんな日常的な日々こそ、父親として大事にしたいです。

タイトルとURLをコピーしました