びわ湖バレイに行きました。

テルが気に入ったスキーをするために、びわ湖バレイに行きました。我が家のシーズン最終のスキーかもしれません。
朝早くから出かけ、割と早く着いたのでそこそこ空いていました。ゲレンデからは琵琶湖が見えます。

R0018258

テルとお母さんはスキー、ハルとお父さんは雪遊び。キッズゾーンではソリで雪滑りを楽しみました。
雪だるまを作ったりして楽しみましたが、ハルは足元が定まらない雪や氷が基本的に苦手なようです。
何回か休憩をしてお弁当を食べたりしましたが、ゲレンデまで登るロープウェイ代の分を楽しめたかというとそうでもないかもしれません。
R0018259

ソリや雪で遊ぶのが飽きたハル、山頂付近でお散歩。
標高が高いので、真夏のハイキングやお弁当でランチとか涼しくて楽しいと思います。夏に来るのもアリかな。

タイトルとURLをコピーしました