GR IIIのlimited editionを想像する。

RicohのGRが好きです。好んで使っています。好き過ぎて、未だに交換レンズシステムに触手が動きません。
中でもこだわりはLimited Editionです。

GRlimited1

私が持っているGR Limited Editionなのですが、開発発表のあったGR IIIのLimited Editionが気になります。

GRのLimited Editionは緑のハンマートーンと、専用のケースに専用のストラップでした。
GR IIの時はGR II Premium Kitというのがあり、オシャレなアタッシュケースにアクセサリーが満載、オリジナルのストラップとカメラジャケットがありました。
更に、GR IIのLimited EditionのGR II Limited Edition Silverはシルバーのレザートーンに専用ケースがありました。
GR IIIのLimited Editionも専用ケースはあると思います。
そして『何とかトーン』に期待があります。金属のハンマートーンと革のレザートーンとくれば、自然界の岩や砂のトーンも面白いと思います。木目トーンも捨てがたいです。
色はメタリックな緑とシルバーとくれば、クロームとかチャコールなどの落ち着いた色になるか、それともオレンジやレッドなどのビビッドな色になるか。楽しみなところです。

タイトルとURLをコピーしました