iPod nano買いました。

少々乗り遅れたけれど、iPod nanoの2Gを買いました。オレは基本的に初期ロットを買うのはあまり好きじゃないので、発売当初はしばらく待っていた。そうしたら案の定、色々な不具合が報告されて判断が正しいかったと思った。そして時間を置いていたら欲求がね・・・。そして現在に至る。ついに買ってしまった。
これはiPodなどの電子機器以外でもそうで、例えばスーツも随分前から欲しかった。安くていいスーツを買うのがいいかなーなんて思ったり、二着買うと割引してくれたりするのとかがいいかなーと思ったり、それとも妥協しないで仕立て服にしようかなーって思ったり。完全な仕立てではないけれどイージーオーダーみたいなもので手の届く値段のものもある。そうやってここ数年、手を出せないでいるけれど、大体メドがつきました。アニキと慕ってくれている友達の結婚式があるので(新郎&新婦共に子分)、ちゃんとスーツを買おうかな~。

コメント

  1. bro より:

    おお、ついに買ったか。白?黒?いいなぁ。でも僕は今ので満足。何せ優しいお兄様がただでくれたから。

  2. 管理人 より:

    買ったよ。当然、白。4Gと迷ったけれど、値段の関係でこちらにした。nanoは移動用や旅行用に使うのでこれで十分。6GのiPod(今は5G、キミのは3G)も検討したいからね。

タイトルとURLをコピーしました