日ハム万歳。

昨日従兄弟が来阪しました。目的は日ハム戦。
そして今日は大阪ドームでオリックス戦。オレはあまり(というか全然)野球に興味がないのである。先のWBCも「あ、日本が勝ったのね」程度でした。そういえばトリノ冬季オリンピックも全く見ていない。荒川静香が金メダルを取った時、「荒川すげー!ばんざーい!」って文のメールが届いてきて「なんのこっちゃ?」って思った。荒川って誰やねん、ってね。
あれ。ちょっと脱線した。とにかく、生野球は面白かった。年に一度くらいならいいかな。今度はサッカーでも見に行くかな。
ちなみに清原はいませんでした。そっくりさんはいたけど。

コメント

  1. PINK より:

    生野球見たことない!PINKも一度くらいは行ってみたいな!

  2. 管理人 より:

    生観戦は野球に限らず、なんでもいいよ!やっぱテレビで見るのと比べて違うんで、興味があれば野球でもサッカーでも高校野球でも見に行くべし。

    昔一度お相撲を見に行ったけど、音がスゴかった!

タイトルとURLをコピーしました