欲しくなるね。

ガジェット好きなオレが注目しているのはウィルコム。
シャープと組んで携帯電話とPDAをドッキングさせたようなW-ZERO3という製品を出していた。ちょっと欲しかったけれど、大きいのとキャリアが変わるめんどーくささがあったために真剣に検討しなかった。更に実際に手に入れたところで機能を活かしきれないままで終わってしまうような気もした。結局電話とメールで事足りるんだよなぁ。
そこで一回り小さい、電話もメールもPCメールもPCウェブもアドレス帳もOfficeも使える携帯電話とパソコンの間のガジェットが出た。ウィルコムW-ZERO3の後継機、W-ZERO3[es]。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html
オレの場合、これがあればノートパソコンが必要なくなるんで検討したいところ。電話番号も別キャリアで使えるようになるみたいだし、案外いいかも。
まぁ、手に入れたとしても機能を使いきれないところは変わらないんだけどね…。

タイトルとURLをコピーしました