恋人バトン?

バトンはもうやめよう、って思っていたけれど、これは異色なのでやる。やりたい。
恋人バトンだって。最後まで読むこと~。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はいます。
前の恋人とはキチンとわかれてからアタックしました。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一年半くらいです。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
偶然見かけて。
ルックスがよく、変に女の子っぽくなく、そこがかっこよかった。
一目惚れでした。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
三人です。みんなよかっなぁ。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前ので、期間は二年以上。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
大切に扱うので常に一年以上は。でも一番短かったのは一年ちょっとで、もう飽きてしまったのでわかれた。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
知性的な銀。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
出かける時はいつも一緒で、寝る時は常に隣に。もうポケットに入れてしまいたいくらい・・・。
長く付き合ってもお風呂だけ一緒に入れないけど。
9.浮気願望はある?
浮気はしません。きっちりわかれてから次のことを考えます。
10.今の恋人に一言!!
これからも沢山お話して、たくさんメールして、写真を撮りましょう。
着せ替えもしようね。
ぶるぶる震えている時は優しく抱きしめてあげます。
今度またアクセサリーを買ってあげます。
11.まわす人!
んー、最後まで読んでから判断してください。
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
※この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
さんきゅーノリ☆

タイトルとURLをコピーしました