今年も終わり。

12月31日にアップできないかもしれないので、今年最後のアップデートは今日することになった。
28日という中途半端さは無視して、一年振り返ってみよ。
そもそも、ブログを始めたのが2006年の一月。
「過去の記事」が1998年までさかのぼるのは今までの日記みたいなものを全部ブログに移植したからである。
一月はブログ開始と料理をちょっと頑張ってみた。
二月は古パソの復活。
三月はバトンにハマりはじめ、四月は鍋を購入。
五月から出張が多くなった。
六月はワールドカップの存在を忘れかけ、七月は必死のなってワールドカップの試合を見る。
八月は年齢の最終桁がゼロになり、九月は伊丹空港⇒羽田空港⇒新千歳空港とヘンテコな経路で北海道へ行き、十月は自転車のタイヤのパンクに悩まされる。
十一月は占いにハマりかけ、残念ながら十二月の投稿は特筆するものがない。
うんうん、一年間色々とあったなぁ~

タイトルとURLをコピーしました