フットサル再び。

日曜日にフットサルに行ってきました。
久しぶりのフットサルから、定期的フットサルになりつつあります。
今までスポーツジムに行っていたけれど、最近はその意義に疑問を持ち始めています。
ただ飽きてきただけかもしれませんが。
フットサルは相変わらず、技術の勝負より体力勝負っぽかったです。
走れる人が活躍する、という図式。
この前よりはよかったけれど、まだまだ肺活量が本調子ではないようです。
スポーツジムでは有酸素運動できる器具が限られている。
個人的にエアロビとかダンスは好きじゃないんで、オレが有酸素運動をする時は走るときだけです。
暖かくなってきたから、ジョギングもできるかな。
走り込んで頑張るぞー!

タイトルとURLをコピーしました