新婚旅行~グァム~の日程。

内容は盛り沢山でこの記事だけには書けないんだけど、ここでグァム旅行のスケジュールの紹介を。
日程上は五泊六日だけど、実質四泊六日で滞在は丸四日。
出発は夜10時。飛行機のチェックインは夜8時。夕方の六時過ぎに出れば十分に間に合う。
その代わり、グァム現地着は三時間半の航空時間と時差のため、夜中の2時。
そして完全にフリータイムのパックツアーであったものの、グループでの移動のため、明け方4時近くにホテル着。
決まっているスケジュールはこんな感じ:
初日:日本発、グァム夜中着。寝る。
2日目:昼に挙式打ち合わせ、夕方に挙式。
3日目:フリータイム
4日目:フリータイム
5日目:フリータイム
最終日:明け方グァム発、早朝日本着。寝る。
なんかパックツアーでありながら限りなくパックツアーでない感じ。
そして、飛行機の出発は現地時間の明け方5時。これに合わせる為に、夜中の2時半にホテルロビーで待ち合わせ。いくつかのホテルを回った後、空港着。日本到着は午前7時半。
これは完全に「金曜日(等)に仕事帰りに出発し、平日(等)に帰国してそのまま仕事へ行けますよ」コース。
これで家に午前9時に到着、しばらく寝てから午後は仕事に行きました。
仕事的には行って良かったけれど、ちょっとしんどい・・・。
盛り沢山なイベント等は、また後日紹介。
それまで、スィートルームから撮った写真をご覧ください。
(~p■)q☆パシャッパシャ☆
guam1.jpg

コメント

  1. なぎ より:

    おめでとうございました&お疲れ様でしたぁ。
    次回はノロケ話を期待してます。(笑)

  2. 管理人 より:

    >なぎさん:
    ありがとうございます!ちょこちょこと出し惜しみでネタを披露していきましゅ。

タイトルとURLをコピーしました