グァムでゴロゴロ。

グァムでの最終日はひたすらゴロゴロしました。
朝ごはんを食べた後に散歩なぞしてみたが、強烈な日差しと暑さでみるみる体力を奪われ、挫折。
結局ホテルに戻ることになりました。
そして部屋の中でちょっと昼寝したり、テラスに出て本を読んだりした(夕方にならないと涼しくならないけれど)。
今までの「旅するための旅行」ではなくて、「リラックスするための旅行」ならではの贅沢。
普段でもできることをわざわざ旅行先や休み中にやるというのはある意味とても贅沢で、日々の生活の中でやるのとはまた違う。
オレは旅はというと色々見て、探検し、観光地へ行ったりしてた。
でも今回の旅行で今までと違う楽しみ方ができて、よりいっそう旅行が好きになった。

タイトルとURLをコピーしました