テレビその後。

テレビを購入後、あんまり見ていないけれど、やっぱりあるのとないのとでは結構違いますね。
数日で主要の芸能人がわかるというどーでもいいことは把握できたけれど。
この前はスケートを見ました。特別目的がなくても、テレビをつけてくつろぐのもいいかな。
・・・でもやっぱりDVDを見るのが楽しみです。
ただ、デロンギのオイルヒーターとテレビを一緒に動かしているとブレーカーが落ちることも・・・。
別に無くてもいいけれど、一度手に入れてしまったら手放せないものって結構あるって聞いております。
筆頭にあるのが、車・・・らしいです。
これこそいらないと思っているものなんだけどね・・・

タイトルとURLをコピーしました