テルのバナナ。

1歳の頃と比べると少なくなったのですが、今でもテルはバナナが大好きです。
昔は夕飯前に一本食べていたバナナ。今でも重宝してます。
でも最近、問題が。
自分でむきたがる。そして失敗する。
特に、バナナが折れたりでもしたら号泣もんです。
terubnbreak.jpg
「うわ~ん、ばななが~!!」
どうせ腹の中では一緒になるのに・・・。
こういう時は牛乳と一緒にミキサーにかけてバナナジュースにします。
バナナジュースにするにはミキサーも汚れるし、テルが飲んでいる間はこぼすので見ていなきゃいけないので、格段にめんどう。
でもこうしないと泣き止んでくれないので・・・。
折れるからと、おとーさんがむいてあげると、やっぱり泣きます。
「自分に」やりたいのだ。
そういう時もやっぱりバナナジュース。
あーめんどくせぇ。

タイトルとURLをコピーしました