線路の経路。

リビングは、テルの「遊んでも良いゾーン」があります。
teruzone1.jpg
絨毯を、スポンジタイルで囲んだゾーンです。
ここから出たおもちゃは容赦なくポイされます(とテルに言っております)。
そして「おかーさんが怒るよ」と言っています(おかーさんは怒りませんが)。
しかしたまに、遊びに盛り上がっているとテルはその境界線を超えてしまうことがあります。
そういう時は「おかーさんが怒るけどいいのかな~?」と言うと急いで片付けます。
(繰り返しになりますがおかーさんは怒りません)
本日のプラレール。
teruzone2.jpg
「これならおかーしゃんおこらないね!」
と満足そうに言いながら線路をつなげておりました。
(しつこいですがおかーさんは怒りません)

タイトルとURLをコピーしました